2011年9月19日月曜日

性格良し子ちゃんモバイルサイトは11月から!!

恥ずかしい事にほっとんどモバイルサイトを
利用しなかったり、ソーシャルものも含め
ゲームもしない人間なので(泣)
もうスタートは

「モバイル系コンテンツって・・何??」

っていう超ーーーーーど素人地点からのスタート


そのため時間かかりまくり・・・・・
がしかーーーーし!!遂に性格良し子ちゃんモバイルサイト
のコンセプトが固まりましたッッッ!!!


1.単なるモバイルデバイス向けの通販サイトにはしない

2.単なるモバイルデバイス閲覧用のコンテンツサイトにしない

3.PCでサイトをご覧いただいている方でもPCから離れた時に
 モバイルサイトを見ていただいて面白がってもらえる

4.毎日見ても「おーーー!!なーるほど!!今日はこーなったかぁ」と
 おもってもらえるサイト


という4つの点をクリアーしないとおもしろくないなぁ・・・
と思っていたんですが
グフフ・・・・・・なんとかクリアできちゃいそうです。

多分日本初??みたいな感じになると思いまっす

さぁーーーー日本一のモテモテモバイルサイトを目指すぞぉーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿