2012年11月1日木曜日

シンボルロック2012第三夜 僕の6か月強チン大作戦 「天上TENGA唯我独尊編」

ギャーーーーーーーーーーーー!!!



いままで試行錯誤はありつつも順調だった
シンボルロック化作戦・・・・・



もともと調子に乗りやすいタイプ(性格)なので
1%でもいいことがあると何故か頭の中ではそれが1000%ぐらいに!!
それが今回も爆発・・・・・・


外仕事が終わって素材をパソコンに取り込んで
さぁーーーシャワーでも浴びようーーっとパンツを脱いだら・・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ペニスがパンパンに膨張してるぅぅぅぅーーーーーー!!!




あああああのネットで見た
ペニス壊死の写真状態ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


血の気がサァ・・・・・っと




僕、久しぶりに男泣きしてしまいました




こここれでもう僕は一生セックスできないんだ・・・・
死んでしまったペニスとともに余生を送るんだ・・・・・・





イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!!!!!





待て待て待て待て!!!



こんなとこで終わらねーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってかまだ始まっちゃいねーーーよ!!!




リンパ液がたまりまくって膨張した

包皮内板




をゆっくりゆっくり
剥き戻し、幸いなことに
その時まったく痛みとかはなかった(こーいうの不思議ですよねー)
のでちょっとだけ冷静に。

でもさすがにあーーーーいう写真や脅しテキストを散々見た後だったので
勇気を振り絞って行ってきましたよ、泌尿器科へ・・・・・

幸いセンセンもめっちゃいい方で
(っていうかもしかしてこーいう診断とか多い??)


開口一番



「あ・・・・・・・大丈夫です、明日まで様子を見て液が引かなかったらまた来てください」




ンで結果、五時間後の朝方にはすっかり元通り・・・


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだよ!!!!!!






でもって今度は嬉しくて男泣き・・・・



こここれでもう僕はまだセックスできるんだ・・・・
ペニスは生き返ってくれたんだ・・・・・・







いやーーーーーーーーーーーーーーーーー
これにはホントびっくりしました
要は性急に「剥き」すぎて、
しかも学生時代ならたとえば授業の間の放課中に
トイレにかけこんで状態チェーーーク!!とかして、
あーーーと思ったら
剥き戻すとかできるけど
社会人ともなるとそれもできない
初期段階で無理やり剥きっぱなしにしておいたんで
リンパ液が亀頭でせき止められてタマリング・・・・
もどせばリンパは拡散して元通りなわけですが
その時点ではそーーいう事もわからずにただだだ




チンポ死亡フラグ




でも逆に言うとあーーーんなに膨張してたのに
数時間ですっかり元にもどるなんてホント「肉体」っておもしろいなぁーー
とも(冷静になってから)思ったり。


でもこのリンパ膨張事件があってから
僕の強チン作戦は変更を余儀なくされました


・とにかくとりあえず24時間剥いておくとか性急にしない



という体験を踏まえた認識、でも





・剥いてる状態に負荷をかけてチンポを鍛えたい



という欲求







要は毎日セックスできる相手とかいればいーーーじゃん!!!!!!!



でも僕にはいないじゃん!!!!!!


そそそそその時!!!



アンビバレンツな二つの想い、
引き裂かれたココロが
まるで第九を合唱するかのように
同時に叫んだのです





そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!





オナホを使えばいーーーーじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ご多分にもれずむかーーーーし大学生ぐらいの時
神保町へレアなサブカル本を買いに行ったとき
近くのポルノショップにも寄ってオナホール買ったことがありました
っていう当時はカップ式のオナカップ??????





でも、これは
スポンジにローションを垂らしてそのカップ麺みたいな
入れ物にチンポを突っ込むっていう代物で・・・



全然気持ちよくなかった

がしかーし!!


今回はそんな生半可な「代用品」願望じゃない



とにかくチンポを鍛えたい



そのためのグッズ


そう!!いわば星飛雄馬にとっての伴宙太的「伴侶」







性交痛を克服するための血みどろの道を一緒に戦ってくれる「戦友」







ワンピースでいえば「仲間」???






肉体という天竺へ共に進む「同志」???!!





天上天下唯我独尊



僕だけの尊いペニスを手に入れるために・・・・・・・・




僕はこうして遂にTENGA道へ、オナホ修行へ導かれたのです






なんていうかTENGAに関しては


すすすすす、ステマーーーーーーー!!!!!







っていうテキストもネットには多いし
もちろんそんなのばっかじゃなくて
その「オナホ」としての画期的効用を
正当に賛美してるのもあるし、
さらにはあんなけメディアで芸人さんや有名人に
「TENGA」凄い!!!っていわれれば
「オナニーグッズ」としてやっぱTENGAって凄いんだろなぁーとか
それとは逆に「広告費かかってんなぁー」と思う方も多いと思います。




てか僕もそーーー思ってました。





でも僕はここでステマ覚悟で宣言します!!!!!!!!!!!!!!

とーーーーーーーーーーーーーにかく「TENGA」は
強チン用訓練グッズとして、すすすすすすすばらしい!!!!と。



筋肉をつけたい人がリストウェイトを付けるように


そしてもちろん星飛雄馬が大リーグボールを編み出すために
あのギブスを付けたように



オナニーグッズというより




「セックスを日常的にできない男がチンポを鍛えるのに最適なグッズ」


強チン養成ギブス



としてのTENGAは
とーーーーーーーーーーーーーーーにかく最強だと思います。


リンパ事件によって常時ムキムキ訓練を
断念しなくてはならなくなり
って事はつまり
勃起時に集中して、いわば恋人とかがいる一般の人達と同じように
性交中の摩擦を随時体験することで
「剥き癖」を付ける
この


「性交中の摩擦」による剥き癖訓練



ってことを考えたとき


やっぱTENGAは凄かった!!!

実はTENGA! TENGA!!ってあまりにもいわれるから天邪鬼な僕は

そーか!!!オナホで鍛えればいーーーんじゃん!!


と別の様々なオナホールを買って試してみました。

でーーーーーぶっちゃけていうと
ヴァギナの代用品としてオナホールを捉えて
そのためにーーーーっていう捉え方だと
TENGAは他のオナホールと比べて
ダントツに優れてるとかはないと僕は思います


がしかーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!



こと「剥き癖」用自主練習グッズとしてはTENGAは素晴らしい!!!



理由その①



独特な「一期一会」感







もちろんTENGAを何回も使いまわして大事に使う
っていう方も多いと思うんですが
僕は他のそうした洗って再使用系オナホにはない
TENGA独特の


「一期一会」感



・新しいTENGAを開ける

・そしてひたすらペニスを擦って剥き癖を付ける

・射精したり、ひたすら擦りディシプリを数時間続けた後
「感謝」しつつお別れする



この訓練が(もしくは射精が)終わった後"別れる"感じ・・・・



実はこの感じがよくいわれる「使い捨て」感とは全然違って




実際のセックス体験と近い感じ


もしかしてまた会えるかもしれないけど、多分もう会えない・・・


これはAV製作者的な感覚だったりもするかもなんですが
再利用可能なオナホって正にヴァギナマシーンって感じで
「道具」感があるんですけど
TENGAの基本一回だけ、その刹那的な「一期一会」感には
そうした道具臭が逆にない



「性的刺激をくれてありがとう」



一期一会でさよならを繰り返すたび
その都度感謝の気持ちがわいてくる
これは他のオナホにはないTENGAの味だと僕は思っています




理由その②




構造バリエーションの多さ




またまたまたまぁーーーー!!!TENGAのバリエーションなんて
他のオナホで握り方変えたり擦り方変えれば体感できるじゃーん!!
とオナホマエストロの方はおっしゃると思います。

でもその



「自分でバリエーションを付ける」



ってところが長所でもあり弱点でもある!!!



TENGAでもギュっと強く握れば&空気校の開けたり閉じたりでペニスへの圧の
強弱はあったりするけど、基本握りしめたりとかの
手を加えることでその感触が変化する感じは他のオナホに比べて少ないです。
でもここがポイント


だって実際の女性器の感じを手で操作なんかできないじゃーーん




セックスにおいてペニスへの刺激を変えようと思ったら
自らのペニスの挿入角度を変えるとか、体位を変えるとか
女の子の興奮度を変えてあげるとかしないかぎり
それは変化しません。TENGA以外のオナホだと握り方とかとかで
その刺激を操作できたりするけど、それは逆にホントウのSEX時とは
離れて行ってしまうことになる。
どこまでそれを意識して開発されたかはわからないけど
TENGAの「自分の手によって刺激を変えにくい感」は
実は実際のSEXにより近い。




でもってもし根本的に刺激感を変えたければ商品のバリエーションを変えてみる
それは「相手を変えてみる」っていうってうこれまた
実際のセックス経験によりそった体験に限りなく近くて



ぶっちゃけどこまで意識されてるかはわからないんですが


この実は


実際のセックス体験に近い感じ



がTENGAは凄い!!!!!と




なーーーーーーんか書けば書くほどステマ感ですが

こーーーーーーーれはしょうがない!!



だって





「強チングッズ」としてのTENGAなんて
誰も語ってくれなかったじゃーーーーーーん!!!


とにかくこの「剥き癖」及び「強チン」問題に関しては
今までのネット上のテキストとは差別化したくて
より本当の体験を、より具体的に書かないと意味ないなぁー
と思ってるのでステマ呼ばわり覚悟で書いてます。
ホント、マジで剥き癖・強チンしたいJC・JK男子は


お年玉を全部ぶっこんでもTENGAを買うべき!!!!!


ってかさぁ、最近性教育の時間とかにコンドームを配る
学校とかあるらしいけど、そーーーんなんだったら
モンモンとしたムキムキ体操しなかった
仮性包茎男子を
体育館に集めて悩める彼等にこそ
TENGAを配布すべきだと僕は真剣に思います!!


ほんとこれが中学生や高校生の時あったらどんなに今幸せか・・・・・・



もーーーすっかりリンパ膨張事件なんて忘れて
ひたすら毎日TENGAで剥き癖をつけるぞーーーーーーーーと
はっするスタート!!!!!

しかし





その5日後







その事件はおこったのです



ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



続きは明日の第四夜

「ずるむけガンダーラ!!  ROAD TO NOWHERE編」
に続きます・・・・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿