2011年11月29日火曜日

でんぱ組.incリコンストラクチャーズに何故か投稿しますた・・・

モバイルサイトの件で超ーーーバダバタしているのにー!!
っていうか、そーいう疲れているときに
何故か変なところのスイッチが入ってしまう
所謂「疲れマラ」状態(^_^;)とでも申しましょうか・・・・
サンレコ誌で募集していたアイドルグループでんぱ組.incの
新曲「Future Diver」のリコンストラクチャー(REMIXみたいなもんです)
コンテストに突然思い立ち、応募してみましたぁーーー
Merry wave for future girls by seikakuyoshikochan

原曲はコチラ



昔から「同じお題でドーーーン!!」みたいのは好きで
こんなんもあったなーとか

輝け!日本ハメ撮り大賞

AV OPENなんかも色々とお手伝いしたりしてました!!

で、ちょっと前にサウンド&レコーディングマガジンにあった
所謂バリバリ「サブカル」系な方達のリコンストラクチャー曲を聴いたら
サンレコ12月号
もちろんプロがこんなとこで本気出さないよな・・・・と思いつつも
なんていうかあんまりおもしろいのがなくて悲しかったわけです・・

そこで何故か今日突然スイッチがOoooooooooooN!!!!

「聖夜にでんぱ組のメンバー達が天使のように戯れている」
ってな映像系サウンドスケープで 
でも彼女達お得意の「萌え」感はなるべく抑えて
ピクニック・アット・ハンギングロックちっくにまとめてみました!!




いやーーーなかなかいい感じ・・・・って
スススススイマセーン・・・モバイルサイト
もーーーしばらくお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿