2012年2月14日火曜日

HAPPY VALENTINE!! 2012

昨日tweetさせていただいた
Willy Moon君のCHOPPED DEMO SOUL曲がメッチャかっこよかったので!!




僕チンもCHOOOOOOOOOP!!!!
で時期もバレンタインということでチョコレートなSWEET SOUL曲をデモってみましたー!!




歌詞

君はチョコレート
甘く溶けていく
愛はチョコレート
君と僕は
明日の事も
わからずに・・・・・


でもアップロードしてハタと気付いてしまいました・・・

ぼぼぼぼく・・・・生まれてこのかた
チョコもらったことねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿