2011年7月19日火曜日

Heart Shaped Bruise ナンゴールディン

おっそろしいほど極論するとo(^^;o)!!多分セックスは3種類に分けられる。

I LOVE UなSEX

I WANT UなSEX

そして

I LOVE U と I WANT Uの間でこんがらがったSEX

ナンゴールディンの写真集「The Ballad Of SEXUAL DEPENDENCY」は
3つ目のセックス、LOVEとWANTの間を
性器と性器が擦れ合うスピードだけを頼りに
目隠しで往復するよーーな
精液と愛液が混ざった、セックス臭としかいいようのない
あの臭いがページから立ち上ってくる大好きな作品。




そして
えーーー「Ballad-」は1ページ目の「あの写真」から始まって
ラストの「あの写真」で終わる、「あの構成」こそが命じゃん
と突っ込まれるのを覚悟しつつも!!
やっぱり目を奪われるのは「Heart Shaped Bruise」とタイトルがつけられた
彼氏のDVによって彼女自身の体に残った
ハート型の傷跡を撮った一枚。

愛情だけでもない欲望だけでもない
LOVEとWANTが作り出したその美しくて歪なカタチを見るたびに
僕はセックスの力ってやっぱヤバいなぁ・・・・と再確認するのでっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿