2011年5月19日木曜日

ナース嬢の都市伝説はホントウか??!

たまたまこのTRAILER見てたら


よく都市伝説的に言われる看護師サンはエロい説を思い出した。
ぶっちゃけた結論でいうとツンデレ系というか
普通の時はサバサバしてるのに
爆発した時のSEXがとんでもない!!!!っていうのが
色々なおんなのこを撮影させてもらってきての印象。
話を聴くとやっぱ仕事のシフトとかメチャクチャだし
基本緊張しっぱなしのお仕事でそれを引きずったままの時は
なんていうかエロのかけらもないけど
解放された時(お酒飲んでとかetc)のはスゲー!!!!と。

まぁさすがにこんなナースさんはいないけど・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿