2011年5月22日日曜日

MOTION FMとエロキュレーター

昔からネットラジオ好きで
見事に日本では聴けなくなっちゃったPANDORAとか
色々聴いてきたけどMOTION FMも素晴らしいーーーー!!

MOTION FM

soundcloudとかmixcloudにDJ MIXは色々あるけど
今や多すぎて・・・・・な時にここのMIXはほーーーーーんと全部凄い選曲眼!!

2ちゃんとかFC2なんかみてると時々とんでもないエロ選球眼を
もってる人がいたりしてスゲーーーと思うんですが
こーーゆうハヤリでいうとキュレーターっていうかDJっていうか
ちゃんとしたエロ選球眼をもった「エロキュレーター」な人たちが
お気に入りを選んで流すみたいな
AVでもネット放送とかやってくれるとすそ野が広がるんだけどなぁーー

ってか書いてるうちにコレ簡単に立ち上げれる気がしてきた、あっそーか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿