2011年5月29日日曜日

Blondie Panic of girls ビバ!ブロンドロッククィーン

例えば大好きな鈴木清順監督もブロンドフェチを
インタビューで告白してたり


僕もぶっちゃけブロンディーっていうと
この映画のイメージなんだけど


ブロンディーの9年ぶり!!の新曲の変わらなさっぷりを聴いて
ブロンドパワー恐るべし!!と。


AVでももちろん金髪系っていまだにあるし
ショートだロングだetc髪型にこだわる髪フェチものって根強い人気
あーーんどホント女の子の髪フェチの人達はおっぱいフェチの人達と同じくらい
いやそれ以上にものすごいこだわりがある人が多かったり!!

僕は何故か「ヘアースタイルをころころ変える女の子」好き!!で
変えないまでも帽子なんかでちょっと見せ方変えちゃうとか
あっ!そっか結局そーーゆうおしゃれサンな性格の子が好きってことなんだよなぁーー

0 件のコメント:

コメントを投稿