2011年5月17日火曜日

David Lynch監督の1st albumはエロくなるか??

とはーーーー!!ホントにアルバムまで出してしまう
LYNCHセンセイ!!!

David Lynch Finishes Electronic Music Album

僕は自分がDAVID LYNCH作品を見ている所を人に見られたくない。
なぜなら監督の作品は僕にとって「淫夢」そのもので
自分の頭の中の一番エロいところをニタニタしながらみてるとことか
たたたた他人様にはみせられなーーーーい!!

でその集大成はもちろんINLAND EMPIRE

いままで残骸のように残っていた物語も木端微塵・・・・・・
淫夢そのものになっちゃったINLAND-は
ワタクシ、いまだに月に一回必ず見ます、だってエロいんだもん!!!

去年出たシングルは監督本人もインタビューで言ってたけど
これまでも映画の中で唄ってきたLYNCH SONGとは違って
驚くくらいエロチックなところがないエレクトロポップだったけど
アルバムはどうなってるんだろーーー楽しみっっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿