2011年6月21日火曜日

Kanye WestはScarlett Johanssonの夢を見るか?

ぶっちゃけてtyler the creatorの「goblin」の
方が大傑作すぎてナニなんですが、でもやっぱり
蟹江アニキは信用できるッッッ!!っていうか
これこれこれこれっすよアニキの本質は!!っていう
傑作「Monster」。



「My Beautiful Dark Twisted Fantasy 」の一大躁状態祭り!の前作
ほとんど日本では無視され、本国でも「?????」
でもHIPHOP史、そしてROCK史をひも解いても
こーーーーーーーーーーーーんな"子供っぽく""女々しく""鬱"な
アルバムは聴いたことがない!!!!っていうくらい凄いアルバムが
「808s & Heartbreak」


もちろんその前の大ネタ使い倍速トラックでもかっこいーーー!!と
思っていたけど決定打はアルバム全体で
「おおおおおお俺は、振られて、母さんに死なれて
寂しい寂しい寂しいんだよーーーーーーー!!」としかいっていないコレ。

そして現在では元のブログはさすがに閉鎖されちゃってるけど
誰もがそのエントリーを観た時に
「こここここれは・・・・ヤバい・・・・・」とドン引きした

Scarlett Johansson Is My "Favorite White Girl"

正にTR808とautotuneだけで作られたような独身者の機械サウンドと
何十枚とスカーレットヨハンソンの写真だけを貼りまくった
そのブログを見て僕は確信した。

「こここここの人・・・僕等と同じキモヲタやん・・・・」


ちょっと前のMTV AWARDでもあの超絶美少女アイドルちゃんの
TYLER SWIFTにかまってちゃんをやってて


「ここここの人・・・僕等と同じダメ人間じゃん・・・・・」


「my dark-」はそんなボーダーちっくなアニキが今度は
おもいっきり逆に振りきれたっていうことではおもしろいアルバムだけど
さすが巨匠jake nava、KANYE WESTの本質を見事にカメラに収めてしまった。

ベッドに横たわるまるで人形のようなホワイトガール
と戯れる蟹江アニキ・・・・・・・こここ怖い・・・・
でも他のどんなPVよりもKANYE WESTという人の
とてつもない孤独を的確に表している
この変態性欲っぷりと孤独からKANYE WESTは生涯逃げ切れないだろう
でもだからこそ僕はアニキの音楽を信じることができるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿