2011年6月25日土曜日

XXYとFISH CHILD 水の中の悪魔

以前に見た両性具有の女の子をテーマにした「XXY」
もよかったんだけど


よーーやく見ることができた同じLucia Puenzo監督
レズビアンテーマの「The Fish Child」!!こっちもよかったぁーー!!


男の射精っていうかエクスタシー!!っていうと
物凄く単純化した感じで大爆発ーーーとか火山大噴火ーー!!みたいな
イメージがあったりするけど僕はむかーーーしから
何故か自分のイッたりする時のイメージが「水」と絡まっていて・・・・
水の中へ入っていって、その中へと溶けだしていく感じ
「XXY」も「THE FISH CHILD」も主人公が性へと向かうきっかけに
ものすごーーーーーくうまく水のイメージが使われていて
そこに大コーーーフン!!!

あー・・・・・絵でも一番好きなのはオフィーリアだもんなぁ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿